グラナドエスパダプラス ラピスラズリserverで適度に着せ替えや狩りを楽しんでます


by disneytou
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

生きているの

タイタイです。

GE課金時代が始まって初めて課金しなかった。
ガチャまわしませんでした!!!

だってガルシアもカードあるけど編入してないし、
リサのコスもリサカードあるけどつくってないし…。

それと最近やる気ないし…。
やる気がないというか、やりたい気分はあるんですよ!一応。
けど、PCがへぼいのでファンがうるさいし、暑いし、
最近スペックがたりなくなってきたような動作でラグがある。
それもあって、やる気が起こらない。
GEのためにPC買おうとは思えない。
よって、やらない。 という感じに。
たまにつけますよ?

散歩道で見た「ポーズガイド」の新作。

キムヨナのあのバキューンポーズがあるので萎えた。。。。

まあ韓国ゲームだしね…。
[PR]
# by disneytou | 2010-07-02 09:12 | つぶやき

カトリーヌに春

タイタイです!

リナリアコス、召喚カト様にも支給されたあああ
f0159095_20544099.jpg

すこしカトリーヌがんばってそだてたくなった。
けど、またバラックに押し込まれた(;゚д゚)

また大佐がきましたね~!
大佐はかっこいいので大好きです!
むしろ結婚してもらいたい←

まったりまったりやったりやらなかったりの日々ですが。


f0159095_20551922.jpg

期間限定ヅラ交換会に参加しました!
フェアリーボブほしかったんだあフェアリーボブ…。
でもコッコ貯金だったのでちょっと複雑でしたがタダでもらえるからいっかと…ね…
[PR]
# by disneytou | 2010-06-14 20:56 | おしゃれ
つっこみたいんじゃないんだ!
こういうところもかわいいよね運営さん!
f0159095_1325763.jpg


ところで、釣り乙的なやつもみんなひっくるめて「おまえもな」って思うんですが
私のいってることがおかしいですか?


「見なきゃいいじゃん」とかいうやつも馬鹿ですか?
サムネイルでみえるんですけど?

批判ばっかりで絵師の気持ちになってみろってか?
すいません私イラストでお金もらってるんですけど?

本当におまいらとは民度がちがいすぎて話にならん!
文句があるやつはベルサイユへいらっしゃい!

私にはGEは暇つぶしでしかないので
たたかれようがどうでもいいですw


公式で文句かけって?
書いてますよ。
もう削除されたけど。
[PR]
# by disneytou | 2010-06-06 01:35 | つぶやき
見間違えましたタイタイです
f0159095_1539196.jpg

にほんごになってねー!
( ^ω^ )ニコニコ
f0159095_18432889.jpg

栗は秋だろおおおお
ってそうじゃない?

しかし
小林さんのイラストは麗しい
[PR]
# by disneytou | 2010-06-05 15:39 | つぶやき

おひさしぶりです

タイタイです。
まだ生きてます。

萎えてますがまだ引退しようとは考えていません。
最近はゲームに費やした時間を他のことにあてて
今まで以上にでかけたり、本を読んだり、好きなことをすることに使ってます。
そうやって離れることがこのGEプラスを引退しない秘訣だと思ってます。

適度に5時間程度は放置しに来てます。
元気になったらまた廃人になるYO!

もっぱら最近はカリュケの放置してます。
そうそう、先日我が家の庭の剪定をしておりまして
芋虫や毛虫がぞろぞろ…
f0159095_6574250.jpg

おそろしかったですよ!
もしかしてカリュケ初めて描いた?
うん初めてだけど似てない。

ガチャもやってるんだよ〜
なんたらチケットでコッコ交換できるとかで神秘とかを課金したりだね…
あ、あとカトリーヌのスタンス用にもなるしね…
ガチャは相変わらずなのでもう報告することすらめんどくさ(ry

またね!
f0159095_7144621.jpg

↑いつぞや公式にアップしたしょぼしょぼイラストの全体。
[PR]
# by disneytou | 2010-06-01 07:00 | 落書き